世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手染め

2日連続の染色で、染めては洗い流し、
洗い流しては絞りを繰り返して
手の皮がズルむけなxiaoringです、こんばんは(涙

可愛く染まったよー

1535-1.jpg

スチールブルー・ベビーピンク・ホワイトの3色(2色染め)
ツヤツヤで手触りが良くて ニギニギしてるだけでも楽しいシャギー。
まだ巻き取りをしていないのでオークションUPは
週末か翌週明けになりそうです。
もう一色作ったけど、まだ乾いていないので
明日か明後日UPしますー


1541-1.jpg

オレンジと黄色の位置を間違えてしまった失敗作ですがー
なかなか可愛いです。
カセの状態なので色が濃く見えるけど、
一本取り二本取りにして使うと
もっと淡い感じになると思うなーー
試しに引き揃えてみてから、そのまま売るか
引き揃えにして売るか考えよー

明日というか今日?あまり天気が良くないらしく
染色はできないのでマキマキに専念する予定。
またすぐに天気が良くなるといいなー

でも、染料の在庫が微妙になってきたから
しばらくあまり大量には染められないかも。


  1. 2010/10/24(日) 05:43:24|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

