世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森の布花アルバム

こんな時間ですが やっと仕事が一段落ついたのでー

カテゴリを「ネタ」にするのはどーかと思ったんですが…
最近サイトにご注文いただいた客様なんですが
お取引のメールのやり取りをしてるうちに色んな話題になり、
白い布を染めてお花を作っていらっしゃるそうで
ブログを拝見させていただきました。

お願いしてリンクを貼らせていただいたので
是非ご覧になってみてください。

なななんと素晴らしい!
特に私は「桃色すみれ」や「春色小町」の色使いが大好きですねー
気の遠くなるような量の「カモミール畑」もすごいなーと思います。
同じ物は2度と作りたくないタイプのあたしには絶対できないな…orz

以前にもお花を作ってる方がいらっしゃったのですが
そを織り機で織って布の状態にしてからお使いになってました。
こちらではまたの方は糸違った使われ方をするそうで
写真をいただいたのですが、貼っていいのかまだお尋ねしていないので
今回は貼らずに そのうちあたしの糸が作品になって
ブログにUPされる事を祈って待ってますねー

リンクを貼らせていただいて すぐに記事を書きたかったのですが
なかなか時間が取れずに遅くなって申し訳ありません。

度々お邪魔するかと思いますが、末永くよろしくお願いします(ペコリ



  1. 2010/10/05(火) 03:59:02|
  2. ネタ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

嬉しいです。

ちょろっと???
お話したタマーにUPするブログだったんですが早速ご紹介とリンクしてくださりありがとうございます。「桃色すみれ」と「春色小町」ですか、ふむふむ...ふむ...
選ぶお花で何となくその方の性格と言うか好みがわかります。なるほど.....

PS...PCが壊れたの伝染しちゃいました?
  1. 2010/10/09(土) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. hoptree #-
  4. [ 編集 ]

Re: 嬉しいです。

こんばんは。
糸の綿埃にまみれて、最近お花とは全く無縁になってしまったので
タマーにUPするブログをやたら覗いて癒されてるxiaoringです(テレ

あらまぁ…清楚で可憐なのがバレてしまいました?(マテコラ

PCやっと復旧したので、溜まった仕事を必死で片付けております。
馬鹿な子ほど可愛いと言いますが、言う事をきかないPCは全然可愛くないよぉ(涙

またチョクチョクお邪魔しますのでよろしくお願いしますー


  1. 2010/10/10(日) 01:41:49 |
  2. URL |
  3. XIAORING #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

