世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連石スティングレー

バイカーズウォレット1個だけですが
やっと革をUpできました(ゼェゼェ

エイ

連石エイ

宝石みたいに綺麗なエイ革です。
スターリングシルバー(シルバー925)とオニキスのコンチョもなかなか良い感じでございます。
  1. 2010/05/29(土) 01:22:53|
  2. 仕事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

わお♪

ようやく革工房の本領発揮、ですねぃ♪

xiaoringちゃんの糸さんも
もちろんとっても素敵で楽しませてもらってるけど
革、ずっと楽しみにしてましたですよ~
すごいすてき素敵~

ぜぃぜぃ、はぁはぁしながらも(笑)
楽しく疲れない程度に両刀使い(?なんじゃら?笑)して
楽しませてくださいな♪

ぼちぼち、お手頃価格の小物も、ぜひぜひに♪
  1. 2010/05/29(土) 10:16:52 |
  2. URL |
  3. らん #nqmDjNZ.
  4. [ 編集 ]

Re: わお♪

コメありがとぉ~
再開と言うか(一発変換が最下位だったのは内緒だ)
前に作ってあったものなんだけどね。
まだ糸の山が高くて…orz
減ってないどころか増えてるしorz

革はしたい事がいっぱいあるんだけどな('A`)


先日は店長のご心配もありがとう。
いつまでも甘えっ子で、夕飯の支度をしてても
マキマキしてても、抱っこ抱っこーーって
巧い事ヒザカックンをキメられるのですorz
まるで2歳児がいるような生活をしているのですが
実際はそんないつまでも小さい子でも歳は取ってるわけで。
当たり前なんだけど忘れがちになるね。


先日亡くなったママンは生まれつき丈夫じゃなかったから慣れてたけど
店長は元気しか取り柄がなかったので(ぁ
寝てる時間が多くなり、食事の量が減り…
時々発作で倒れると、しばらくは気になって
たまたま母屋でおとなしく寝てるだけでも
倒れてないよね…?生きてるよね…?って思うと
ついウロウロ行ったり来たりしちゃうね。

そんなこんなで(どんなだ)忙しいながらも何とかやってますー
今後ともよろしくお願いしますねー

って、メールみたいになったorz

と言う事で店長殿!
飼い主が引き篭もりでよかったね(睨

ぁ、らんちゃん宛てだった(テヘ
  1. 2010/05/29(土) 14:52:28 |
  2. URL |
  3. xiaoring #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

