世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室

レザークラフト教室をしていた頃の話と見せかけて(ぉ?

長く自分でやっていく中で、教わったやり方よりも
こっちの方がいいな、綺麗だな、楽だなと思うやり方ができてきて
それを今度は教える立場になるわけなんですが、
教えていながら教わる事が多いと言うか、目からウロコな時がありますね。
長年こうするもんなんだと思ってやってきた事が
初心者の方に「ぇ?じゃこうやっても同じじゃない?」と
ものーーーーっそ楽なやり方を見せられることがあるのです。

教えると言う事は逆にまた教わる事が多いと言う話なんです…が。

1+1が2になる事を教えるのは簡単ですよね。
がーっ! 1が何かが解らない人に教えるのは至難の技なのです。


    ご苦労様です…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ(´ぅω;`)ブワッ



何があったかは聞かないでください(涙目




◆◇◆◇ 今日の一言+α ◆◇◆◇

あ・い・し・て・る  と ブレーキランプを5回点滅させるのと
さ・よ・う・な・ら  と ブレーキランプを5回点滅させるのは

            ドコデドウミワケルンダ

  1. 2010/05/12(水) 03:04:12|
  2. 仕事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

そんなの簡単ですよ

気合ですよ太字の文気合
簡単なことです
  1. 2010/05/20(木) 05:03:03 |
  2. URL |
  3. びり○う #-
  4. [ 編集 ]

飾り文字使ったら変になったorz
せっかくのつっこみが・・・
  1. 2010/05/20(木) 05:04:08 |
  2. URL |
  3. びり○う #-
  4. [ 編集 ]

コメありがーと

キニシナイキニシナイ
あたしも最初そんなんでしたorz
  1. 2010/05/21(金) 01:17:16 |
  2. URL |
  3. xiaoring #WfGs7ZzE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

