fc2ブログ

世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

広告

今日の昼間ブログを覗いてみると、前日アイロン台アイロン台
と書いてあったので、そこに付いていた広告が最初に

「洋裁道具なら 」とアイロンの広告が。これはいいんだ、うん。

2番目
「強力なスチームでシワがみるみる綺麗に」と。
あたしが欲しかったのはアイロン台でアイロンではないのですが
まーこれもいいんだ、うん。

3番目
「整形したみたいに綺麗!美容サプリ」  

    ぇ?なに?


これってブログの内容によるんじゃなく、前の広告に影響されてる?
アマゾンではよく笑うけど Google もなかなかやるな…


えびちゃん IMARUと結婚!


と読んでしまって驚愕したxiaoringでした(アヒャ


  1. 2010/05/11(火) 01:26:09|
  2. ネタ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する