世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しと近況報告

時々更新しないと広告が付くのねー

で、引越ししたのでアッチで見てね。

ついでにちょっと近況報告なんぞしてみたり~

アッチは写真が貼りやすいのでとっても楽で良いです。

が、時々あっちこっちのブログを覗くと殺伐としているところがあって
覗いてしまった事を後悔することがしばしば…

そしてここの「拍手」みたいなもんかな?「ペタ」っていうのがあって
最近はそれが多く付けられるんだけどもーーー
編み物や革をやってる人や、可愛い犬ちゃんや猫ちゃんが
いっぱいのブログとか、癒されるのもあるんだけど
90%以上胡散臭い業者?なんです。
ペタを付けられると履歴が残って他の方もみられるので
余程変なのは即削除させていただいてます。

ワンクリックで稼げる!とかそういうのはまだいいんだけどね。
一応「ペタ返し」って言うのがあるようなので見てはみるんですが
開くといきなりきらびやかなエロ下着満載の業者さんのブログだったりね。
宣伝なんだろうしお仕事なんだろうから責めはしないけど迷惑です。

そんなこんなでペタを受け付けないようにしようかなーとも思いつつ
時々ある癒し系のブログは見てみたいしなーと悩み中。

メールの受付を個別に拒否できるみたいなんだけど
ペタも個別に拒否できればいいのにな。


そんなわけで、時々アッチに書けない事をコッチでぼやいたりしてみます。


ジャ マタッ!
  1. 2010/11/30(火) 09:27:45|
  2. ネタ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/22(火) 14:05:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

