世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぇ?引越し?

何の話?

ここ数日ものーーーっそ忙しくてブログの更新もままならなく(言い訳


昨日ですねー 作業しながら傍らで敵達がテレビを観ていたんですよ。
映画ですね。「海猿」

あれって感動するはずの映画っすよね?
泣ける映画だったはずっすよね?

全員でツッコミまくって感動できんかった!

例えばさー 
小型船と衝突しそうになってよけて「座礁」したんでしょ?
座礁したって事は船底が海底に付いてしまったか、岩礁に乗り上げたか当たったんでしょ?
何故なんなに見事に沈む?
潜って行くシーンを見ても岩場なんかないし。
最初から小型船舶に衝突して穴が開いちゃったって事で良かったんじゃないの?

あとね?真横に傾いてたはずの船が、最後は縦に沈んでくのは何故?
一旦戻ったの?(ぇ

脱出を試みるときに煙突?のハシゴを上っていくんだけど
上がっていくのに何故上から水が降ってくるの?
ものすごい勢いで吸い上げてるの?(ぇ

あんなにたくさんの救助が来て、ライトで照らされてもいるのに
声をかけられるまで気付かないのは何故?
ボケッとすんな!

でさー
公開でプロポーズしたり、「また会えるよね?」とか
死亡フラグ立てまくってるんだから
生きて帰ってきちゃ駄目だよね?(コラ!

まー みなさんにとっては今更な映画なのかもしれませんがー
とっても楽しい映画でした(アハw


と、誤魔化してみた(テヘ
  1. 2010/09/26(日) 11:51:11|
  2. ネタ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

