世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日頃の行い

雨にも勝てず 風にも勝てず 雪にも夏の暑さにも勝てない 病弱な身体をもち

貪欲で 決して許さず いつも不適な笑みを浮かべている(ry

そういうものに わたしは なりつつあるように 思うorz


はーい、こんにちはー xiaoringです(爽


まー アレですね。先日ちょっと書いたように愛車が壊れて修理中なんですが、
車がないのを良いきっかけに、車庫の補修をしているわけです。
砂や金網などを運ぶために、敵の通勤用トラックが大活躍です。
そのトラック

スピードメーターが壊れて修理に入りました。

まー そこそこのものは運んだので、代車のバンで何とかなるでしょー

普段 発送などのために郵便局に行くには、普段乗りのクーペがあるからダイジョブー
そのクーペ

突然オイルが無くなり修理に入りました。

漏れてるわけでもなく、白煙も出ないので燃えてるわけでもなく
突然オイルが無くなったのでござる。
原因不明ほど怖いものは無い。
ただ足せばOKってわけには行かない。
せめて最初に修理に入った車が戻るまでは足しながらでもと考えては見たものの、
とんでもないところで動かなくなってしまったら大変でござる。

なわけでね?ね?3台とも修理に入ってるんですよ。
宝くじ並みの確立じゃね?
だったら宝くじ当たれよ!(怒
          買ってないけど

ついでにバイク2台も車検で不在なのでござる。

日頃の行いがいいとか悪いとか言うけど、するってーと何かぃ?
うちは一家総出で日頃の行いが悪いのかぃ?

結構みんな働き者だぞ?
みんな結構優しいぞ?(一部除外
性格だって結構いいぞ?(大半除外
結構可愛いぞ?(全除外


そんなわけで、尚一層引き篭もりに輪がかかりそうなxiaoringでしたっ。

さて!今日も巻くぞっ!



  1. 2010/08/31(火) 10:41:44|
  2. ネタ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

