世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターコイズなのに

こんばんは。
ターコイズカラーのつもりだったのにクッキーモンスターって言われて
ちょっとガッカリしながらも、すっごく納得したxiaoringです(ペコリ

5.jpg
引き揃えた糸に丁度良いリボンフラッグを発掘したので編んでみた。

6.jpg
アップの写真。

7.jpg
ターコイズ BL5952

気温はそれほどでもないんだけど湿気が酷くて
連日96~98パーセントなんですよ。
暑いと感じるのは気温より湿度だなーとつくづく感じます。

あんまり暑くてマキマキする気にもなれず、編み物に没頭しているわけですが
仕上げにスチームアイロンを使うという地獄を忘れていました。
「滝のような汗」ってホントにあるんだと初めて知りました。
エヤコンとゥアイロンを同時に使うとブレーカーが落ちて面倒なので
ゥアイロンをかけるときには一旦冷房を止めるんです。
でぇく(大工)のオッサンのように首に冷たいタオルを巻いてやってますが
オッサンスタイルに違和感のない自分にちょっと凹みつつ
この際格好なんか気にしていられないんだと言い聞かせ
しょっぱい汗と涙を拭いつつ頑張っております。

頑張ってるとは言っても、アミアミだけじゃ糸の山が減らないんだよね…orz
  1. 2010/08/28(土) 00:36:30|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

