世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柚子

ぉぁょーごじゃいまひゅ。
夕飯も食べずに泥のように寝てしまって
こんな時間に起きてしまったxiaoringです。

唐突ですが
柚子が好きです(はぁと
特に柚子のシャーベットが好きです。
柚子の焼酎を見つけたので買ってみたら不味かったのです。
がっかりしていたところに○○○○さんのブログ。

「えっと、今回はいい ゆず酒が入ったので紹介です
画像のとおりですが、お酒を寒天で固めてるので、トロトロしてます
なんとも濃厚なゆず酒です
是非お試しくださいませ」

なんですと?
試す!試すよ!
送ってこい!(命令
5768-1.jpg
柚子
結構前なんですが届きました。
深夜に仕事をしている事が多かったので
なかなか飲む事ができなかったのですが
数日前にやっと飲んでやったぜ(コラ

開けた瞬間良い香りなんですよ。
乾杯の一口も飲めない敵ですら間違って飲んでしまいそうな
と言うか、飲んでみたくなっちゃうねーと言うくらい
色も香りも良いんですよ。

岩見沢に「赤いリボン」と言うお菓子屋さんがあるんですが
そこの日本酒のゼリーがものーーっそ美味しかったんですが
そのお菓子と同じくらい美味しかったです。

ただゼリーと違って寒天なので お腹に重くグッとくるんですよ。
夕飯が食べられない。

ハッ!
夕飯前に毎日飲んだら痩せるかも!

ぁ、でもこれ以上痩せても困るな…




                  って言ってみたいorz

で、○○○○さんのところは居酒屋さんなんですが
お近くの方は是非冷やかしに行ってみてください。


ってか リンク貼っていいの?店の名前書いていいの?
了解もらえたら貼っておきますので是非どうぞ。

お会計のときに「xiaoringからきました」って言えば
オーナーがニッコリ不敵な笑みを浮かべて
頭をポンポンと叩いてくれるはずです(イラネー
  1. 2010/07/30(金) 00:07:47|
  2. ネタ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  次のページ >>

