世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークション

ぉぁょーごじゃいまひゅ。
昨日一昨日はPC作業ばかりで腰痛&睡魔と戦い続けたxiaoringです('A`)

最近の無料出品は午前5時から午後8時までという
とても半端な時間で区切ってるんですよ。
普通に会社でお仕事しながらUPできる時間じゃないですね。
それもこれも皆さんの作業が夜に集中するので
重くて動かないなど支障が多く出ていたからではないかと思われます。
1円出品されている方々が相当な被害を受けられたのも最近でしたねぇ。
お金取ってるんだから鯖大きくしろよ!

とも思いますが、落札率が7パーセントしかない状態では無理なんでしょうかね。
           出品料上げられても困るし(ボソッ

と、何だかんだ言いながらUPしましたよ。
自動再出品にはなっていないので お見逃しなくー


で、在庫を見ながら古いものをUPした訳ですが、見るとねー 
これ安売りするのかぁ もったいない…と思うものが多くてですねー
考えてみると糸巻きは色々事情があって始めたんだけど
最初の頃は自分が使いたい糸や使う糸を作っていたから
安価放出するにはちょっと寂しい気持ちもありましたねー

ので、また編み物始めちゃいました(テレ
やっぱり編み物はたのしーーねーーー
        編むだけなら…
仕立て?縫い合わせるのが苦手orz
    というかチライ ダイッチライ
やるよ、やるけどね、チライなの。苦手なの。下手なの_| ̄|○ill!


今日はマキマキしなくちゃいけないのですが
編み物したいなぁ、半端の編みたいなー
一気に編み上げちゃいたいなー

と言う気持ちを押し殺して今日もマキマキ頑張りましゅっ!
  1. 2010/07/28(水) 10:28:19|
  2. ネタ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

