世迷言

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウギャーッッ!

今日の昼間に書く予定だったんですが…

ありがたい事にここ一週間、オークションのご落札も
サイトのご注文も多く、毎日梱包と発送に追われてました。

忙しい合間にリビングに広げた段ボール箱を縫うように
ウロウロしながら食事の仕度をするわけですが
お皿を持ってテーブルに運ぶ時に、
思いっきりダンボールに足の小指をぶつけたんです。

ま、言っても相手はダンボールですからたいした事はない
はずだった…

すっごい痛いんですよ、ダンボールなのに。
チョーーー痛くて手で握り締めたんですよ、ダンボールなのに。
息が止まるくらいなんですよ、ダンボールなのに。

暫くそのまま固まっていて、そーっと手を開いてみると
ウギャーーッッ!

                ξ
爪が裏ggggg  ___○ (←失神中


そんな翌日にPC壊れたんですよ(涙
もぉ踏んだり蹴ったり殴られたり刺されたりですよ(号泣

PCが使えないならマキマキでもと思うには思うんですが
発送をどうしよう…とか、どうやって連絡しよう…とか
そんなことばかりを考えてマキマキも手につかず
かと言って肝心の梱包発送はできないし
溜まりに溜まった今日の分の仕事を今してる振りをして
ブログを書いてるわけです(現実逃避


次回「宅配ピザ」お楽しみに!(ぉ
  1. 2010/10/10(日) 02:05:50|
  2. ネタ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2


仕事しなよ
  1. 2010/10/10(日) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. ○○○○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

してるんだよ?ものっそしてるんだよ?
  1. 2010/10/14(木) 04:47:14 |
  2. URL |
  3. XIAORING #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

